日記(?)通勤547

9月21日(水) 通勤547日目 18:28〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今週もクソ長いもので、今日はまだ水曜日である。早くお休みにならないものか…。

 

この間だが、秋のツーリングの為に冷感インナーをアマゾンで買い足ししたものが明日か明後日辺りに届く予定なのだが、正直今の気温だと冷感インナーよりもヒートテックのような温かいものの方が良かったと少々後悔している。
まぁ次の暑いシーズンから着れば別に良いので仕舞い込んでおこうと思う。

 

それでこの秋のツーリングは泊まり掛けで北の方へ行きたいと考えている。
春はまだ雪が心配だが、秋なら雪が降っているところはまず無い。
南や西の方へ走りに行くなら春でも多少は大丈夫だろうが、特に北へ行く場合は雪の影響をモロに受ける。なのでとりあえず行くなら北の方角で行き先を決めたいと思う。

 

そうなると防寒対策は真面目にやって置かないと凍え死にそうになるのが目に見える。
どう考えても山の中や海からの風が温かい訳が無いので、防寒対策はしっかりしておこうと思う。

 

まとめ
あと2日。冷感インナー。秋ツーリング。泊まり。防寒対策。

 

今日の一言
イカンインナー