日記(?)通勤548

9月22日(木) 通勤548日目 18:29〜
今日もやっと終わった。あと1日。
いい加減お休みで良いのだが、まだ1日残っている。サッサと終わって欲しいものである。

 

とりあえず今週末のやりたい事でも書いておこうと思う。
まずは髪の毛がボサボサで特に前髪が邪魔すぎるので、髪を切りに行こうと思う。
次は何か知らないが一気に秋になった感じがするので、そろそろ適当に服を買いに行こうと思う。
あとは天気が良さそうならR25さんで少し走りに行きたいのと、チェーンの清掃もしておきたい。

とりあえずはこんな感じだろうか。

 

と言う訳でまたファッションセンス皆無が火を吹く時期である。
またアホほど時間が掛かるかと思うと少々憂鬱にもなりかけるがそうも言っていられない。
とりあえず冬用にはなるが、去年買ってかなり良かった極暖ヒートテックもあればついでに買ってこようと思う。

 

先週は台風だ何だで乗れなかったので今週こそはR25さんに乗りたいところである。
乗りたいが、最近チェーン清掃もサボり気味と言うか何なら全然やっていないので、ツーリングのシーズンを前にやっておこうと思う。

 

さて、今週末もやりたい事はあるのでゴロゴロせずに頑張って動いていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。髪切る。服買う。極暖ヒートテック。バイク乗りたい。

 

今日の一言
ゴクダンヒートテック