日記(?)通勤549

9月23日(金) 通勤549日目 23:47〜
今週も終わった。やっとお休みである。

 

とりあえず明日は色々とやりたい事があるので、頑張って消化しようと思う。
まずは髪を切りに行くのと、服を買いに行くのは明日やろうと思う。
あとはヤフオクで売れた物があるので荷物を送るのと、アマゾンで買った荷物が受取ロッカーに届いているのでこれも回収しないといけない。

 

パッと見ると多そうに見えるが、実際大した量ではない。

まぁ1番の難関は服である。これが1番時間が掛かる事だが、先送りにするとそれはそれでキツくなるので、仕方が無いので頑張ろうと思う。

 

それで日曜日は天気予報を見る限りは晴れそうなので、R25さんで適当に走って来ようと思う。
山に行ってもいいが、雨上がりでトンネルで水を巻き上げて…が怖いのでどこを走るかはまた決めようと思う。

 

まとめ
お休み。やりたい事。難関。バイク乗りたい。

 

今日の一言
ヤリタイコトリスト