日記(?)-

9月24日(土) -日目 23:52〜
今日は珍しく朝から動いた。
とりあえず午前中はヤフオクで売れた荷物を送ってきた。

 

その後にアマゾンの荷物を回収しようと思ったのだが、ロッカーで受け取れます的なメールがまだ来ていない事に気が付いた。
とりあえず受け取りも何も、受け取り可のメールが来ていないことにはどうしようも無いので、これは保留にした。

 

次は髪を切りに行った。かなりボッサボサだったのでかなりスッキリした。これでヘルメットを被っても安心(?)である。(笑)

 

あとは問題の服である。
悩んだところでセンスの欠片もないので適当に服と、ズボンと、靴下と、ついでに前から買おうと思ってはいたが先延ばしにしていたベルトも買ってきた。

これで1日が終わると思っていたが、思ったより早く昼過ぎで終わった。


昼からはバイクに乗ろうとも思ったが、明日も天気が良さそうなので軽く部屋を掃除というか、要らない物をまとめた。

 

と言う訳なので明日は午前中に荷物が届く予定なので、荷物が来たらバイクでどこかに行こうと思う。

 

まとめ
荷物送る。アマゾン来ない。髪切った。服買った。部屋そうじ。明日はバイク。

 

今日の一言
フクカッタ