日記(?)通勤512

7月20日(水) 通勤512日目 18:27〜
今週もやっと終わった。3日とは言え環境が劣悪なのでクソ長く感じるものである。

 

とりあえずやりたい事でも書いておこうと思う。
まずはアルトさん関連で、先日夜間走行した訳だが窓の内側が曇って前が見えづらかったので、窓を綺麗にしようと思う。
あとは最近ドラレコのリアカメラの両面テープが剥がれて宙ぶらりんになっているので、この際ボルトで留めてやろうと思う。
穴を開けるのは自分のポリシーには反するが、いざという時のためのドラレコなので今回は確実性を取ろうと思う。

 

あとはまた頭がボサボサになってきたので、髪も切りに行きたい。
それとこの間の電子部品をまとめた延長線上でもう少し入れ物が欲しくなったのでセリアに買いに行こうと思う。

 

あとはR25さんのスピードラックをいい加減加工するのと、天気が良いどこかの日で走りに行きたい。

 

とりあえずこの休みでやりたい事はこんな感じである。
かなり溜まってしまっているので多いが、全部やりきろうとは思わなくてもいいので、やれる事はやっていこうと思う。

 

まとめ
お休み。やりたい事。窓掃除。ドラレコ。髪切る。部品収納。スピードラック。

 

今日の一言
ヤリタイコトリスト