日記(?)通勤511

7月19日(火) 通勤511日目 23:44〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週の木曜日に出勤して欲しいと何となく言われそうでヒヤヒヤしていたが、どうやら大丈夫そうな感じである。まぁ言われた所で行く気は微塵も無いのだが…。

 

この頃何と言うか物事を忘れがちである。酷い時はパッと思いついて「あぁ〜そう言えばあれをやろう」と考えた数秒後には忘れている時もある。
自分でも心配になるレベルで記憶が無くなる。
一応、スマホのメモ帳などにやりたい事リストのような感じでアレとコレとソレと…とメモしたりもするのだが、近くにメモ出来るような物が無い時は地獄である。(笑)

 

やはり普段から頭を使っていないので退化しているのだろうか…。
まぁ何にせよまずはなるべく忘れない様にメモを取るなどしっかりやっていく必要がある。

 

とりあえず明日クソ会社に行けば今週は休みである。
天気は木金は微妙そうだが、やりたい事も沢山あるのでまぁ良いだろう。
土日は雨は降らなさそうなのでバイクで少し走りに行きたいものである。

 

まとめ
あと1日。忘れがち。メモ。休みの天気。バイク乗りたい。

 

今日の一言
モノワスレ