日記(?)通勤509

7月15日(金) 通勤509日目 17:25〜
今週も1週間終わった。やっとお休みである。

 

今日は昼前には土砂降りだったが帰る頃には晴れていた。これならとほんの少しの期待をして明日の天気を調べたが、見事に打ち砕かれた。明日は1日中雨のようである。

ただ日曜日の昼間は雨は降らないようなのでどこかに走りに行きたいと思う。

 

そう言えば今週末の予定だが、土曜日は高校の友達と遊びに行く予定である。明日なのだが行き先は未だに未定である。まぁ通常運転である。(笑)

日曜日は雨が降らなければバイクに乗るが、万が一雨が降るようならマルツパーツに部品の買い出しにでも行こうと思う。

 

最近R25さんに全然乗れていないので走りたい欲が溜まっている。
走りに行けばストレス発散になるが、乗れないとそれがストレスになるので適度に乗りたいものである。

 

まとめ
お休み。天気予報。雨予報。遊びに行く予定。バイク乗りたい。雨ならマルツ。ストレス。

 

今日の一言
ツウジョウウンテン