日記(?)通勤507

7月13日(水) 通勤507日目 18:27〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今週も相変わらずクソ長いが、幸いな事に土曜日の休みは確定なので、気は多少楽である。

 

とりあえず今ヤフオクで出品している物の一部をメルカリに出品してみている。
メルカリは利用者の民度が低いイメージがあるが、売れなければ部屋の場所を占有していくだけなので、とりあえず出品するだけしてみた。
早いところ売れてくれると嬉しいのだが、まずはしばらく様子を見てみようと思う。

 

最近天気予報を見ていて思うが、雨が多い。少し前に梅雨入りだ何だと言っていた時はほぼ降らず、歴史的に早い梅雨明けになったが、今になって雨ばかりである。
何が困ると言うとバイクに乗れない。
今週も来週も狙ったかの如く雨ばかりである。物理的に乗れない事はないが、やはり雨の日に好んで乗るものでもない。
晴ればかりでクソ暑いのも嫌だが、雨ばかりも考えものである。

 

まとめ
あと2日。メルカリ出品。雨ばかり。バイク乗りたい。

 

今日の一言
アメバカリ