日記(?)通勤488

6月17日(金) 通勤488日目 17:25〜
今週も終わった。遂にお休みである。
今週は土曜日は休みな分まだマシだが、長いものは長かった。

 

まぁそんな事はどうでも良い。
とりあえず明日は10時に集合との事なので、その前に荷物を回収しに行こうと思う。
荷物を回収したいので明日は自動的にアルトさんである。

 

天気を見ている感じ明日は夕方から雨が降ったり降らなかったりと言った予報になっていた。なのでバイクは明後日になりそうである。
梅雨入りしただ何だと聞いたのでこの晴れ間はかなり貴重である。
と言うか先週はR25さんに乗れていないのでいい加減乗りたいのもある。

 

土曜日に荷物を回収するので、日曜日はR25さんに乗りつつメッシュジャケットその他諸々を試してみたいと思う。

 

まとめ
お休み。10時集合。荷物回収。バイク乗りたい。

 

今日の一言
シュウゴウジカン