日記(?)通勤412

2月23日(水) 通勤412日目 19:08〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日も朝から雪が薄っすら積もっていた。お陰でまた寒かった。
そういえば今日は水曜日だが、土曜日出てくれと言われずに1日終わった。これはラッキーである。

 

今週の土曜日は晴れて暖かくなるようなので、どこかに走りに行きたいところである。
行き先はいつも通りどこも無いし、もしかすると行かない可能性も全然あるが、とりあえずバイクに乗りたい気分である。

 

あと今週末は水槽をいい加減掃除しないといけない。
寒いのもあるが何だかんだ言って前回掃除してから結構経っているので、ここいらで掃除しておきたい。

 

他にも週末はやりたい事がチラホラあるが、まだ今日は水曜日である。まだあと2日もあるが、仕方が無いので乗り切ろうと思う。

 

まとめ
あと2日。バイク乗りたい。水槽掃除。やりたい事。

 

今日の一言
スイソウソウジ