日記(?)通勤797

10月26日(木) 通勤797日目 19:21〜
今日もやっと終わった。あと1日。
気分的には1週間が終わっているのだが、まだあと1日残っている。何とかして乗り切ろうと思う。

 

とりあえず今週末のやりたい事でも書いておこうと思う。
まずはもしかしたらお出かけするかも知れないのでそれ次第な部分もあるが、まずはパソコン関係である。
まぁ正直パパッとネットで買ってしまっても良いと思っているので、土曜日までにネットで買っていなければと言った感じである。

 

あとはバイク用品店に行けたら行こうと思う。

パープルセーバーモトと言う、万が一高速道路で停止してしまった時に、いわゆる三角板の代わりに使えるもので、バイク用に小型でいいなと思ったので見てこようと思う。
アレなら20%引きクーポンがあるので買うつもりである。

 

あとはいい加減水槽を掃除をしようと思う。
青森に行く前に掃除したきりなのでかなり時間が空いてしまった。

 

今週やりたい事はざっとこんな感じだろうか。
琵琶湖に行ければ水草でも拾ってくるのだが、残念ながら用事の件のせいでそれどころでは無い。
サッサと終わらせられればいろいろな面で良いし助かるのだが、そうはいかないので頑張るしかない。
ひとまずは返事待ちの状況なので、今のうちにやれる事はやっておこうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。パソコン探す。バイク用品店。水槽掃除。用事の件。

 

今日の一言
ヤリタイコト