日記(?)通勤798

10月27日(金) 通勤798日目 23:34〜

色々とやっている遅れました。

お待たせ致しました…。


今週も1週間終わった。やっとお休みである。

 

それで突然だが明日はユニバーサルスタジオジャパンに行く事になった。
まぁ元々「行けたらどう?」と言う感じで誘われていたのだが、行くのが確定したのが今日の夜だったと言う事である。

 

まぁそう言う訳なので明日は3時前に起きてアルトさんでユニバに行き、1日遊んで帰ってくると言うプランである。
実を言うとユニバーサルスタジオジャパンは行ったことがないので何があるかなどは全く理解していないが、とりあえず楽しんで来ようと思う。

 

まとめ
お休み。明日はユニバ。かなり早起き。初めて行く。

 

今日の一言
アシタハユニバ