日記(?)通勤698

5月22日(月) 通勤698日目 23:42〜
今日は工場見学に出張で行くのだが、半休を取っていたので午前中はフリーに動けた。
と言う訳でまずはアルトさんを洗った。最近洗えていなかったので、綺麗だと気持ちが良いものである。

 

その後はグダグダしながら早めの昼ご飯を食べ、スーツに着替えて集合場所まで行った。
仕事でアルトさんには乗りたくないのだが、車で45分出行けるところを電車とバスで最寄り駅から1時間半は流石にアホらしいので、今回はアルトさんで行った。

 

見学先の工場では普段見れないようなものをたくさん見られたので、その点については良かった。まぁ仕事の部分はお察しの通りだが…。
そんな感じで工場見学を終えて、家に帰ると6時前と、普段の定時帰りよりも早く帰れた。

 

あとはせっかくアルトさんを洗ったのだが、狙い澄ましたかのように夜に雨が降った。
まぁ別に良いが…。

さて、また明日から電車通勤が始まると思うと憂鬱だが、適当に乗り切ろうと思う。

 

まとめ
半休。アルトさん洗車。工場見学。出張。早く帰れた。雨降った。

 

今日の一言
アラウトアメガフル