日記(?)通勤699

5月23日(火) 通勤699日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと3日。
何となくの感覚は今日が月曜日なのだが、曜日を見るともちろん火曜日である。まぁ明日には週末感が訪れそうだが…。

 

土曜日には久しぶりに琵琶湖にバスを釣りに行った訳だが、やはり長い間やっていないとあからさまに下手になるのが目に見えて分かる。
まぁ何にでも言える事で、車でもバイクでも釣りでもゲームでも一緒である。

 

因みに釣りで下手になるのを実感する場面は「狙った所に飛んでいかない」みたいな時である。
暫くやっていればある程度は良くなったが、あからさまに下手になると少しショックである…。

 

なのでもう少し高い頻度で行ければ良いのだが、最近は用事の件で時間を取られたり、時間はあっても用事の事が引っかかって100%楽しめないので、中々行けないのが辛い所である。
なので用事が無事に終わったら、用事のせいで出来なかった事を全力でやっていきたいと思う。
その為にはまずは用事を終わらせることが先決なので、頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと3日。釣り下手になった。実感するとショック。早く用事終わらせたい。

 

今日の一言
ヘタヲジッカン