日記(?)通勤696

5月18日(木) 通勤696日目 23:28〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日も普通に暑かった。それに加えてまだあと1日残っている。他に言うことが無いのかと思うかもしれないが、直近の身の回りを取り巻く要因も加えて、憂鬱である。

 

そんな事はさておき、今週は金曜日は雨だが土日は珍しく晴れるようである。
これも考慮して今週末は色々とやりたい事がある。

まずは土曜日だが、ここぞと言わんばかりにR25さんに乗ろうと思う。
それでどこかにお出掛けできれば良いのだが、例の用事のせいでそれどころでは無いので、用事の件を含めて色々と動こうと思う。
まずは郵便局に行き、先日の書類を送ってこようと思う。因みにわざわざ郵便局に行く理由は、切手を買わないと手元に無いからである。
その次は野暮用を消化しつつ近所を走って来ようと思う。
土曜日はこれくらいの予定でいこうと思う。

 

日曜日は友達と釣りに行く事になったので行って来る予定である。
行き先は珍しく海で、お馴染みの福井にしようと思う。どの辺りに行くかは決定はしていないが、現状は越前の方にしようかと思っている。
釣りに行くのは日曜日なのと片付けもそれなりにあるので、あまり遅い時間までゆっくりはしていられないが、用事のせいで溜まる一方のストレスを少しでも紛らわせられたら良いなと思う。

 

今週末のやりたい事はこんな感じである。
土曜日は特にだがガチガチなスケジュールは無いが、やる事はしっかり消化できるように動いていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。憂鬱。やりたい事。バイク。野暮用消化。海釣り。

 

今日の一言
ヤリタイコト