日記(?)通勤695

5月17日(水) 通勤695日目 23:37〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日も普通に暑かった。明後日は雨で気温は多少低そうだが、少なくとも明日は晴れでまた暑くなる予報である。

 

今日は用事の件で手紙が届いた。
結果から言えばまた停滞である。
これでまたスタートライン近くを足踏みする事になってしまったが、とりあえず他の手段でリトライである。

 

それで恐らくだが、次またダメなようなら少々強引な手を取れるかも知れない。
まぁただそれにも条件があり、それ故に手間もかなり掛かると思われるが、それでもやる価値は大アリだと思っている。

 

なのでまずは書類の作成だが、ここ最近の用事のせいでこれも2度目なのですぐに終わった。
あとは土曜日に郵便局に行って郵送してこようと思う。

 

とりあえず早く終わって欲しいが、なかなか終わるどころか進めさせてくれないので、向こうがその気ならこちらも徹底的にやるだけである。

 


まとめ
あと2日。用事停滞。次の手段。書類作成。徹底的。

 

今日の一言
ヨウジテイタイ