日記(?)通勤691

5月11日(木) 通勤691日目 23:47〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は1日ほぼ作業しなかったのでかなり楽だった。明日も同じような感じだと思われるので、あと1日乗り切ろうと思う。

 

とりあえず今週末のやりたい事でも書いておこうと思う。
土曜日は友達と出掛ける予定である。行き先は静岡方面の予定で見るところを見て、ご飯を食べて帰って来ようと言うような予定である。

 

日曜日はR25さんを走らせたかったのだが雨が降るくさいので、まずは水槽の掃除をしようと思う。
あとは日曜日までに用事関連の手紙が来れば用事の方を進めようと思うが、来なければまだ待ちである。
大体の予想だが、遅くとも来週中には来るのでは無いかと予想はしているが、ゴールデンウィークを挟んだのでいつ来るかは正直分からないのが現状である。

 

何となくだが今週末のやりたい事はこんな感じである。
やはりこの用事のせいでかなりやれる事が制限されているので早く終わらせたい所ではある。
なかなか進んでくれないが、強行的な手段に出られる段階までそう長くは無いかと思うので、そこはチェックポイントにしか過ぎないが、何としてでも望む状態で終わらせてやろうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。お出かけ。雨予報。水槽掃除。強行手段。

 

今日の一言
アメヨホウ