日記(?)-

3月18日(土) -日目 23:13〜
今日は天気予報の言っていた通り朝から雨だった。まぁそんな事は大した問題ではない。

 

とりあえず午前のうちに用事の方は済ませた。
もちろんまだまだ途中と言うか、何ならほぼスタート地点である。だが進展や収穫が全く無いと言う訳でもない。ゴールはまだ見えないが、着実にゴールに向かっていると信じたいし、実際に向かっている。
時間が掛かるが仕方が無い。まずは出来る事を着実に進めることが重要である。

 

とりあえずここからは息抜きというか、やりたい事の時間である。
今日は雨なのでハードオフを巡ってきた。
結局1日で3店舗周ったが、収穫は少しである。
まぁ1日ブラブラして少しでも気を紛らわしたかったと言うのもあるが、やりたい事を出来たのでとりあえず今日の目標は達成出来た。

 

あとはラーメン横綱に食べに行った。
当てずっぽうで行った店舗には以前お世話になった社員が居たので、挨拶とついでに世間話と言うか、最近どう?と言うような感じのお喋りもしてきた。

 

今日やったのはそれくらいである。
今日は水槽掃除をすっぽかしたので、また明日やろうと思う。

 

まとめ
朝から雨。午前から用事。ハードオフ巡り。ラーメン食べた。水槽掃除は明日。

 

今日の一言
ハードオフメグリ