日記(?)-

4月16日(土) -日目 23:19〜
今日は朝から何だかんだ色々やった。
とりあえず午前中は指令があった水槽の移設と掃除である。
掃除はともかく移設はフィルターを使うための電源も引っ張ったのでかなり時間がかかった。

 

終わる頃には昼はとっくに過ぎていたが、そのまま水槽台をどこかに売れないかと思い、ハードオフなどに持って行ってみたのだが、結局のところ買取不可で持って帰ることになった…。

 

その後は遅くなったが昼ゴハンを食べ、部屋の片付けをした。刑務所(寮)時代の(ほぼ使ってない)布団、水槽クーラー、昔遊んでいた釣りゲームなど、使っていないものをとりあえずヤフオクに出品してみた。
水槽クーラーなどは安くすれば売れるだろうが、布団は本当に困るレベルである。捨てようにも土日は恐らく粗大ゴミの回収はしていないし…。
と言う事で布団は1円着払いで出品である。
まぁお金にならないのは仕方が無いのでタダで引き取ってもらえると思えばまぁ良いだろう…。

 

その他も物もちょくちょく片付けて、かなり綺麗になった(はずである…)。
と言うか部屋にスペースができた。
まぁあとはカラーボックスでも買ってきて今お家地べたに置いてあるものをしまえるようにすれば良いだろう。

 

何だかんだ言ってずっとこんな事をしていた1日だったが、とりあえず一段落した感じで、もう少しで完全に終わりで良さそうな感じである。

 

まとめ
水槽移設。部屋掃除。ヤフオク。もう少し。

 

今日の一言
ソウジツカレタ