日記(?)通勤449

4月18日(月) 通勤449日目 18:29〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は家の方は雨は降っていなかったのだが、会社の方は降っていた。途中でフォークリフトで屋外に出ざるを得なかったので外に出ると、雨が掛かる上に風も微妙に吹いており、かなり寒かった…と言うよりは冷たかった。

 

まぁそんな話はどうでも良い。今日はヤフオクで出品していた布団が何と1円で売れた…。まさか最初に売れるとは思っていなかったが、最低価格の威力は抜群ということだろうか…。
お金にはならないが、処分しようと思うとお金が掛かるのでそれに比べればマシと言うことにしておこうと思う。
布団は夜ご飯を食べた後にコンビニから発送した。

 

これでかなり大きい布団はどうにかなったが、他の物は依然として部屋に佇んでいる(笑)ので、この辺も売れて欲しいところである。

 

あとはマフラーのヒートガードを作るべく、付かなかったやつを紙に写して型取りしようと思ったが、何だかんだやっている内に夜遅くなっていたのでそれはまた明日か明後日かにしようと思う。

 

まとめ
あと4日。布団売れた。少し片付いた。ヒートガードは後日。

 

今日の一言
フトンウレタ