日記(?)通勤446

4月13日(水) 通勤446日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は水曜日だが土曜日出勤について何も言われなかったので恐らく大丈夫だろう。まぁ聞かれてもやりたい事があるなどと言ってやり過ごせそうならやり過ごそうと思うが…。

 

特に書くこともないのでとりあえずR25関連で直近でやりたい事でも書いておこうと思う。
まずはバッフルの固定ボルトを付け外しする穴をもう少しだけ広げようと思う。

 

あとはアマゾンで液状ガスケットを注文したので、届いたらマフラーの継ぎ目の所に塗って、排気漏れがないようにしようと思う。

 

それとマフラーの根元の方に付けるカバーと言うかヒートガードも注文しているので、液状ガスケットをやったら付けようと思う。

付けようとは思うのだが、ボルトの位置的にステップを外さないと付けられないので、また何気に時間がかかりそうである…。

 

それとついでに部屋をいい加減片付けようと思う。散らかっていると言うよりはそもそも物が多いので、少しずつでも減らしていかないといけない…。

なんだかんだ言ってやることがまた溜まってきてしまったが、やらない事には減りもしないので消費していこうと思う。

 

まとめ
あと2日。直近でやりたい事。マフラー加工。液状ガスケット。ヒートガード。部屋の片付け。消費。

 

今日の一言

マフラーカコウ