日記(?)通勤448

4月15日(金) 通勤448日目 17:25〜
今週もやっと終わった。とりあえずお休みである。

 

とりあえず明日は司令の部屋の片付け&水槽の移設である。
水槽の移設はいいが、外では水槽クーラーと、ポンプとして使っていたフィルターは使わなくなると思うのでヤフオクに流そうか検討中である。
ここ3シーズンかそこらの間部屋の温度を著しく上昇させるのと引き換えに水温を下げていた(?)水槽クーラーとの別れは惜しいが、手元に残して使わないくらいなら誰かに使ってもらえたほうが良いだろう。
因みにもし欲しい人いたら譲りますがいかがですか?

あとは水槽ラックもどうにかしないといけない。さてどうするか…。


その他いらない物や長らく使っていない物もどうにかして処分しようと思う。
バイクなど新しい事をやりだすと必然的に物が増えて減らないのがパターンとなっているが、まぁそれは仕方がない気はする…。

恐らくこれだけやれば夕方近くなるか、何なら1日で終わらない可能性も全然あるが、万が一早く終わり、アマゾンの荷物も届いているようならアルトさんの鉄粉を落としてちゃんと綺麗にしようと思う。

 

さて今週末はやる事が何だかんだ多いので、やる気はともかく気合い入れていかないといけない…。

 

まとめ
お休み。水槽。新しい事。夕方の予感。やること多い。

 

今日の一言
ヤルコトオオメ