日記(?)通勤660

3月17日(金) 通勤660日目 18:01〜

色々やっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今週もやっと終わった。今週もクソ長かったがこれでお休みである。

 

とりあえず明日は雨予報なので、まず水槽掃除をして、その後は例の用事の方を進められるだけ進めようと思う。と言ってもそこまでやれる事が沢山ある訳ではないが、少しでも進めたり進めようとしている方がまだ気が紛れる。

 

まぁあとは時間がありそうならハードオフでも巡ってこようと思う。
ストレスと疲労が溜まっていく一方なので適当に息抜きをしないとその内かなりマズイことにもなりかねないので、サッサと用事を終わらせたいのは山々ではあるが、ある程度は息抜きと言うか息継ぎをするのも必要である。

 

何はともあれ明日は出来ることはやろうとは思うが、あまり張り詰めすぎないようにはしようと思う。

 

まとめ
お休み。雨予報。用事消化。ハードオフ。息継ぎ。

 

今日の一言
イキツギ