日記(?)通勤730

7月7日(金) 通勤730日目 23:06〜

色々もやっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今週もやっと1週間が終わった。これでお休みである。

 

と言う訳で明日からお休みだが、この休みの内に出来るだけR25さん弄りを終わらせておきたい。
とりあえず直近でやる事は
・パッシングスイッチの配線
・ハンドル周りの微調整からの完成
ヤフオクで買ったETC車載器の取り付け
・フロントフォークのストロークセンサーの取り付け。
こんな感じである。

 

とりあえず時間がある時に進めておかないと今月末に友人と行く予定のツーリングに間に合わないのが一番マズい。
なので進められるときに進めようと思う。

 

とは言いつつ明日も明後日も雨予報なので困ったものだが、まずはやる決意くらいは書いておこうと思う。(笑)

 

まとめ
お休み。R25さんやる事。盛りだくさん。ツーリング準備。雨予報。

 

今日の一言
モリダクサン