日記(?)-

7月8日(土) -日目 23:27〜
今日は雨が降りそうだったので朝からゴロゴロしていた。


していたら、まずはbabyfaceから荷物が届いた。中身はこの間のハンドルの部品である。
ハンドルのスペーサーの部分なのだが、この間付けたものは35mmアップのタレ角5°の物だったが、もう一回り低くていけたので、25mmアップ5°の物を注文してみた。
f:id:turitendc:20230710142043j:imageこれを変えるメリットだが、この間はブレーキのマスターシリンダーの一部が当たるので、その寸前で付けていたのだが、それが解消されて取り付けの自由度が上がるところである。
それによって他の部分にも少し余裕ができる。

 

そしてもう1つ荷物が届いた。こちらはヤフオクで落札したETC2.0車載器である。
と言う感じで役者(笑)は揃った。
直近でこれを付けていこうと思う。

 

その後は少し買い物に行った。
ホームセンターでボルトなどを買ってきた。

 

さて、あとの問題は揃った部品をいつ付けるかである。
明日は曇りのち雨といった具合の天気予報なのでその曇りのうちに付けられればいいが、作業を始めると雨が降るのがいつものパターンなのでここは悩みどころである。

 

まとめ
ゴロゴロ。荷物届いた。スペーサー。ETC車載器。付ける日。

 

今日の一言
ニモツトドイタ