日記(?)通勤681

4月18日(火) 通勤681日目 23:33〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は雨予報が出ていたが、帰りに少し降られたくらいで済んだ。

 

とりあえずこの間のハンドルが当たる問題で、ハンドルを返品する為にメーカーに送ることが決まったので、今日は適当なダンボール箱に詰め込んでおいた。
また明日辺りに送って来ようと思う。

 

あとは今日は荷物が2つほど発送された。
1つはチタンのボルトとスロットルワイヤーである。
チタンのボルトに関してはブレンボのマスターシリンダーのクランプで使っているボルトが上と下で違うと言う現象がおきているので、統一するために買った。
別に鉄の黒色クロメートのボルトなどで全然良かったのだが、都合の良いものがなくチタンにした。
チタンにした理由などその程度である。

 

スロットルワイヤーはハンドルを交換した時に使うべく買っておいた。
まだ暫く使わないが、その内使うことになる。

 

2つ目はレバーガードとブレーキパッドである。
レバーガードはドイツのGILLES TOOLINGの物なのだが、前から欲しかった物がいつの間にか廃盤になっていたので、無くなり切る前に買っておいた。
因みに日本の代理店経由では廃盤で買えなかったので、ヨーロッパの部品を輸入しているところから買った。こちらではすんなり買えたのでセーフだった。

 

あとはブレーキパッドだがコレはついでで、日本で同じ物を買うよりも安かったので買っておいた。

 

そんな感じで色々と週末に荷物が届く予定である。
が、肝心のブレーキホースの部品はまだなので、こちらが待ち遠しい所である。

 

まとめ
あと3日。ハンドル梱包。チタンボルト。スロットルワイヤー。レバーガード。ブレーキパッド。週末に届く。

 

今日の一言
シュウマツニモツ