日記(?)通勤680

4月17日(月) 通勤680日目 23:55〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日はまだ月曜日が終わっただけである。早く週末にならないものか…。

 

とりあえず今日はヤフオクで売れた物をまた発送してきた。
これで直近で送らなければいけないものは全て送れた。

 

今週は恐らく用事の方も少し進められそうである。
まだ結果が来ていないので、その結果次第で次の手が決まるが、なるべく楽な方だと嬉しいところである。

用事に関してはここ最近のかなり大きな懸念事項なので1日でも早く片付けたいものだが、終わらせるだけでは意味が無い。
しっかり自分が満足できる結果に持ち込めるように頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと4日。ヤフオク発送。用事進みそう。結果次第。

 

今日の一言
ヤフオクハッソウ