日記(?)通勤665

3月27日(月) 通勤665日目 18:50〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日の天気は晴れだった。土日はしっかり雨が降り、平日になった途端に晴れるのは何なのだろうか…。謎である。

 

最近ふと思えば日が照っている時間がかなり長くなった。日が昇ってから沈むまでが伸びたので、やりたいことと言えばもちろんツーリングである。
行きたいところも沢山ある。例えば桜が咲いている琵琶湖にも行きたいし、お馴染みの長距離ツーリングにも行きたい。

 

が、今年は用事のせいでなかなか厳しそうと言うのが現状である。
やはり出かけるに当たり、懸念事項は徹底的に消しておいた方が気持ちよく楽しめる。
なので早く解決出来るかは不明だが、まずは確実に用事は潰しておきたいものである。

 

肝心の用事の進捗は、現在連絡待ちと言った感じである。
この先一気に事が進めば嬉しいが、スムーズに流れるとは正直考え辛い部分もある。が、必ずゴールに辿り着ける様にまずは頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと4日。日が長い。琵琶湖行きたい。用事のせい。懸念事項。

 

今日の一言
ケネンジコウ