日記(?)通勤609

12月26日(月) 通勤609日目 19:45〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日も残業が2時間だったので帰りが遅かった。だがこれは好都合である。このクソ寒い時にこんな思いをして雀の涙にもならない様な給料で働かされているこのクソ環境から必ず脱出しなければいけない。そう思わせてくれる。

 

とりあえず今日はサンタのジジイ(郵便配達員の方)からクリスマスプレゼント(国際郵便で荷物)が届いた。
f:id:turitendc:20221227062047j:imageまぁリアルサンタが持ってきた訳でも発送した訳でも無いがそんな事はさておき、今月の頭(12月5日くらい)に購入した物がやっと届いた。f:id:turitendc:20221227062119j:image中身はこんな感じで、どこか見覚えのある様な如何にも純正部品の箱(笑)と何か雰囲気の違う白い箱である。
f:id:turitendc:20221227062202j:imageまずは如何にも純正部品の箱はGYTRのYZF-R3用のエアファンネルである。
f:id:turitendc:20221227062216j:image白い箱の方は同じくGYTRのフューエルタンクキャップである。

 

因みにこのGYTRと言うのはGenuine Yamaha Technology Racingの略で、要するにヤマハ純正レースパーツである。
レース用パーツとだけあって今回買った物の他にも色々なラインナップがある。例えばだがハイカムやバルタイが変更できるカムスプロケットなどを始めとしたエンジン内部のパーツを始め他にも沢山ある。が、流石にそれはレベルが高すぎるのと、そもそもR3用なので、R25にも簡単に付けられそうなこの2つを取り寄せてみた次第である。

 

今回はGYTR PRO SHOPと言う所で購入したが、もちろん海外のサイトである。サイトの入力フォームに日本は無かったが、メールで「日本に送れますか?」と質問したところ「送れるよー」とのことだったので、そのままメールで注文してみた。
どこから来るかと思ったが、発送元はオランダで、今回は3週間ほどで届いた。

 

それで付けるのは少し先になりそうだ、が付けてどう変わったか(恐らく大して変わらない笑)はまた書こうと思う。

 

まとめ
あと2日。荷物届いた。エアファンネル。タンクキャップ。GYTR。個人輸入

 

今日の一言
レースパーツ