日記(?)通勤610

12月27日(火) 通勤610日目 20:13〜
今日もやっと終わった。あと1日。
年が明けて1月7日土曜日にいきなり出勤する事になってしまった。1年のスタートからこの始末な上に3連休も同時に潰された訳である。クソが。やはり早く脱出して自由を手に入れなければいけない。

 

今日はR25を弄るにあたり色々と調べていたが、やはりと言うかいつも通りと言うか対して方針も決まらずに終わった。
取説などの写真と今までに自分で撮った写真を見比べてパッと簡単に付きそうか付かなさそうか、付けるにはその関連の部品をどうするかなどと考えるのだが、最終的な答えはいつも「作業をしながら現物を見た方が早いし確実」である。

 

まぁ当たり前と言えば当たり前なのだが、早く付けてみたくてワクワクしているとやはり事前に調べてスムーズに付けられれば良いな〜と思ってしまう物である。
と言いつつ肝心なパーツの方は入荷待ちでまだしばらく届きそうに無いのだが…。

 

とりあえずこの辺の物が届いて準備も大体できたら有休を取って作業しようと思う。

 

まとめ
あと1日。調べもの。現物確認。入荷待ち。

 

今日の一言
ゲンブツカクニン