日記(?)-

11月13日(日) -日目 23:37〜
今日は午前中は特にゴロゴロしてゲームばかりしていた。
が、一応マルツに買い物に行き、ついでに荷物を回収してきた。

 

マルツでは忘れかけているブロワーの降圧モジュールをブチ込むケースとDCジャックを買ってきた。
のだが、ケースの寸法の見込みが甘くギリギリ入らなかった。
こうなってはまたマルツまで行って買ってくるのは非常に面倒くさいので、ダイソーの適当なプラスチックケースにブチ込んでおくことにする。
と言う訳でケースは肥やし決定である。そのうち出番があると良いのだが…。

 

荷物の方はまたみんな大好き純正部品である。
今回はグリップ、この間位置出しピンに翻弄されたマスターシリンダーのブラケット、ブレーキの補修部品などである。

グリップはハンドルキットを入れるに当たり、せっかくなら交換してしまえという事で、ヤマハ純正をチョイス。

 

そしてマスターシリンダーのブラケットなのだが、やはりダメである。
f:id:turitendc:20221114020105j:image
f:id:turitendc:20221114020110j:image最悪の場合この前ピンを抜いた物を使うが、やはりピン有りの方を使いたい。
とりあえずヤマハに連絡が取れそうな場所を探し、クレームを入れておこうと思う。一応好きなメーカーなので対応が気になるところだが、期待は禁物である。
この件については進展があり次第また書こうと思う。

 

マルツでパーツを買ってきたは良いが、しばらく先になると思われるので、これも進展があればまた書こうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。降圧モジュール。荷物回収。グリップ。ブラケット。先送り。

 

今日の一言
ブラケット