日記(?)通勤619

1月14日(土) 通勤619日目 17:34〜
今週もやっと終わった。これでお休みだが、明日はもう日曜日なので大した事はできない。クソが。

 

とりあえずこの休みの内にやりたい事をいくつか書いておこうと思う。
まずはヤフオクで売れた物を発送してこようと思う。因みにダンボールには既に入れてあるので、あとは蓋をして送るだけである。

 

次に車検の予約をしようと思う。親は顔馴染みの整備工場で受けろ受けろとうるさいが、最初なのでディーラーで受けようと思う。費用は心配なところだが、借金をするレベルに金欠では無いので何とかなるだろう…。

 

やっておきたいことと言えばこれくらいだろうか…。
クソ会社のせいで休みも使える時間も少ないが、とりあえずやりたい事は消費しておこうと思う。

 

まとめ
お休み短い。ヤフオク発送。車検予約。クソ会社のせい。

 

今日の一言
ヤリタイコト