日記(?)通勤594

12月3日(土) 通勤594日目 23:50〜

色々とやっている内に遅くなりました。

おまたせ致しました…。


今週もクソ長かった。やっとお休みである。

 

今日もまたマスターシリンダーの事で悩みまくっていたが、結局この間とは180°意見が変わり、手元にある純正ブレンボを売り飛ばし、高級ブレンボを買ってしまえと言う結論に至った。

 

ちなみに手持ちの純正ブレンボヤフオクに流す事にする。
それで購入予定の高級ブレンボは、15RCS Corsa Cortaと言う奴である。
機能などはまた付けてからにでも書こうと思うが、兎にも角にも凄いやつである。

 

またかなりの散財になるが、ボーナスが…と言い訳をしておこうと思う。
とりあえず方向性がかなり固まったので、あとは細かい部分を考えていく必要がある。
またこれも時間と根気が必要だが、考えていれば楽しいのでノンビリ進めようと思う。

 

まとめ
お休み。マスターシリンダー。進路変更。ブレンボ。ボーナス。

 

今日の一言
シンロヘンコウ