日記(?)-

12月4日(日) -日目 23:14〜
今日は珍しく朝からアルトさんのタイヤを交換した。
例の如く写真は撮り忘れたが、アルトさんも冬装備である。まぁタイヤがスタッドレスになっただけだが…。


朝イチは晴れていたので温かくて良かったのだが、タイヤを交換し終わる頃には何故か雲が出てくると言う相変わらずの天気運だが、それでも負けずに何とか外したタイヤも洗い終わった。
そして洗い終わる頃にまた少し日が出てくると言う…。

 

昼からは部屋の片付けと題し、いらない物を少し捨てた。まぁ本当に少しなのでほぼ変わっていないも同然だが…。

 

あとは近所のバイク用品店を冷やかしに行った。マスターシリンダー関連で見たいものがあったので行ってみたが、これも毎度お馴染み見ているだけである。

 

その後はあーでもないこーでもないと言いながらゴロゴロしていた。
最近は動かない割に食べる傾向にあるので、取り返しの付かないことになる前にこういった食生活は控えなければいけないと思う今日この頃である。

 

まとめ
タイヤ交換。スタッドレス。天気微妙。片付け。バイク用品店。ゴロゴロ。食生活。

 

今日の一言
タイヤコウカン