日記(?)通勤591

11月29日(火) 通勤591日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと3日。
明日はお休みなのだが、土曜日がまた仕事になってしまった。クソが。

だがこの怒りをパワーに変えて、一刻も早く脱出しなければいけない。

 

とりあえず明日やる事は、ミラーホルダーの問い合わせである。
これは絶対にやるとして、後はやる気が出ればアルトさんのタイヤをそろそろスタッドレスに替えようと思う。
まぁまだ雪が降るような季節ではないが、あまり寒くなると作業する気がなくなってしまうので、まだ温かいが履き替えてしまおうと思う。

 

その他にやりたい事は無くはないが、あまり詰め込みすぎるとそれはそれでやる気が無くなってしまうので、ある程度余裕を持って、アレならノンビリとゴロゴロしていようと思う。(笑)

 

まとめ
明日は休み。問い合わせ。タイヤ交換。アレならゴロゴロ。

 

今日の一言
アシタハヤスミ