日記(?)通勤595

12月5日(月) 通勤595日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと4日。
何となくだが今週も嫌な予感がするが、とりあえずあと4日である。サッサと終わらないものか…。

 

最近と言うよりかは少し前からだが、食生活が酷過ぎる。
お菓子は辞めようだの何だのと言いながら菓子パンを食べていたり、このままではデブまっしぐらである。


確かに一生の食事の回数は限りがある事も、やれる事はやれる内にと言ったような考えも間違いでは無いのだが、だからと言って食べまくるのはまた違う。

このままいって取り返しのつかないことになる前に辞めなければ意味がない。


要は我慢をする事を覚えなければいけない。ついでに癖にしない事も重要だと思っている。

何はともあれ生活習慣や食生活を見直さなければいけない今日この頃である。

 

まとめ
あと4日。食生活。我慢を覚える。癖にしない。生活習慣。

 

今日の一言
ショクセイカ