日記(?)通勤596

12月6日(火) 通勤596日目 18:31〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は1日余所事をしていたのでかなり楽だった。管理者はと言うものの早く作業を進めろオーラを醸し出していたが、そんな事は関係無い。

 

最近またR25さんにもアルトさんにも全然乗れていない。
主な原因としてはまずは寒い事や何か土曜日まで会社に行く羽目になる事などがある。
やはりあのクソ会社を一刻も早く辞め、自由な時間を勝ち取らなければいけない。

 

いけないのだが、なかなかそれに向けた努力も出来ていない。
時間があると勉強では無くユーチューブを見たり、バイク弄りの事や次はどこに行こうかなど、そんな事ばかり考えている。

もちろん息抜きや遊ぶことはそれはそれで大切だが、やるべき事もしっかりとやっていかなければいけない。

 

まとめ
あと3日。走れていない。自由な時間。努力。やるべき事。

 

今日の一言
ジユウナジカン