日記(?)通勤413

2月24日(木) 通勤413日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週は何も言われなかったので土曜日は休みでほぼ確定だろう。

何となく疲れ具合は昨日くらいから金曜日なのだが、まだ木曜日である。疲労の原因はもちろん会社とゲームで夜ふかしである。

 

疲労は溜まりまくっているが、酷かった手荒れが最近かなり良くなった。
恐らくだが、以前は会社で革手袋を着けるときは 素手→革手袋 だったが、あまりにも手が荒れ、ヒビ割れ、痛く、それにくそムカついたので会社でニトリル手袋を注文してもらった。
それで 素手ニトリル手袋→革手袋 という感じで着けているので、油の染み込んだ革手袋に長時間手を付けることもなく、それでネチャネチャにならないので手を洗う回数も減り、水に触れる回数も洗剤を使う回数も減ったので良くなったと考えられる。

 

要するに会社が諸悪の根源である。自分の健康を犠牲にしているのがよく分かる。
早く脱出して自由を勝ち取らなければいけない。 

 

ここ1週間程だがゲームをやりまくっている…。
確か7〜8日程度だったと思うが、ゲームのセーブデータのプレイ時間を見ると24時間を超えている…。明らかにやり過ぎである。
これには自分でも驚いたというか、引いた。(笑)


ゲームなどやっている場合では無いのだが、かなり自分の中でのゲームブームが来ている…。
まぁやるのはいいが程々にしておかなければいけない。

 

まとめ
あと1日。金曜日感。ゲーム熱。やり過ぎ。程々。

 

今日の一言
ゲームヤリスギ