日記(?)通勤584

11月21日(月) 通勤584日目 23:54〜
今日もやっと終わった。あと4日。
会社で目に切粉が入った事が災害となり、暫く作業が中止となっていたのが解除されたが、今度は機械の調子が悪く今日もほぼ何も作業はやらずに済んだ。まぁ最後の1時間は作業をするハメになったが…。

 

この間からスマホゲームにハマっていると言うか、イベントの周回を延々とやっているのだが、そのイベントが今週水曜日の昼12時までなので、イベント期間もあと少しとなって来た。
正直ここまで真面目にスマホゲームの集会をしたのは久しぶりである。と言うか別のゲームではそれなりにやり込んでいた時期もあるが、今回のこのゲームでは始めてと言っていいほどのやり込み具合である。

 

とは言ってもスマホゲームに時間を注ぎ込んでいるくらいならもっと他にやるべき事は山ほどあるのも事実である。
やはりまずはあのクソ会社を脱出する為に勉強をしなければいけない。
ゲームは出来るのに勉強は出来ない舐め腐った自分に嫌気が差す。が、とりあえずはイベント期間が過ぎれば、今までの傾向からゲームのやる気は右肩下がりと想定できるので、キリがつくまではやってしまおうと思う。

 

まとめ
あと4日。スマホゲーム。イベント周回。勉強出来ていない。キリがつくまで。

 

今日の一言
イベントシュウカイ