日記(?)-

3月21日(月) -日目 23:51〜
昨日食べに行くことになったので、そのために今日はしっかり有給を取っておいたのだが、これは正解だった。
そのおかげで昨日(と言うか今朝?)は気兼ねなく遊び倒せた。

寝たのは3時過ぎで7時半には起きたのであまり寝ていない…。

 

まぁそんな事はさておき、今日は疲労が凄くてほぼほぼ何もしていない。
ゲームを少ししたくらいである。

 

お昼ご飯を食べてゴロゴロしていると寝落ちして気がつくと4時だった。
と言うわけで土曜日にブッ壊した自転車を回収しに行った。


結局内装変速機の中身を一式ゴソッと交換して、シフトケーブルも中でほつれていたようで交換してもらった。
代金は18500円。ここでこの出費は痛いが、考えてみれば何年も大したメンテナンスをせず今まで来ているのでこの程度で済んでいるので、そこまででは無い気がする。
と言うかそういう事にしておきたい。(笑)
まぁあとは勉強代が少々だろうか…。

 

あとは部屋にあったダンボールの山を放かってきたくらいだろうか。

 

明日から会社なので憂鬱で仕方が無いが、仕方がないのでなんとか乗り切ろうと思う。

 

まとめ
有給。ゴロゴロ。昼寝。自転車。勉強代。ダンボール。憂鬱。

 

今日の一言
ベンキョウダイ