日記(?)通勤580

11月15日(火) 通勤580日目 17:36〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日も定時帰りなのでいつもよりも早く帰れた。早く帰れるのは良いが、仕事のある日はすぎるのが遅く、今日はまだ火曜日である。早くお休みにならないものか…。

 

ここ最近何故かゲームにまたハマってしまっている。
今回はPS4でもパソコンでも無くスマホのゲームなのだが、やり込むと時間がどんどん溶けていくものである。
とりあえず現状はイベントを延々と周回している所である。
かなり時間もあった高校の頃は、手持ちのキャラ的にもやる気的にもそこまで周れなかったが、その頃よりも圧倒的に今の方が力を入れてしまっている自分が居る。(笑)

 

ゲームをするのは良いが、正直に言ってしまうとスマホゲームなどやって何になるかと言えば何にもならないので、今の自分には圧倒的なマイナス要素である事には間違いない。
遊ぶことももちろん重要な要素ではあるが、本来ならばこんな事をダラダラやっている暇など無い。
が、イベントの期間が終われば区切りが良いので、その辺りまではやろうか考え中である。

 

まとめ
あと3日。スマホゲーム。イベント周回。マイナス要素。

 

今日の一言
スマホゲーム