日記(?)通勤585

11月22日(火) 通勤585日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと4日。
何か仕事が間に合っていないようで今週は土曜日も出勤になってしまった。
誕生日休暇を取りたいと話すると、可能なら12月の半ば以降にしてくれと言われたが、そうなると誕生日休暇ではなく普通の有給になるらしかったので、誕生日休暇を捨ててたまるかクソがと思い、月曜日に休むと届けを出したが、土曜日出勤で月曜日休みはダメだと言われ、土曜日の出勤を辞めるか別の日にしてくれと言われたので仕方なく30日の水曜日に休みを取ってきた。
なので今週は土曜日まで会社に行く羽目になってしまった。なので気分は最悪である。

 

さて、問題のゲームのイベント期間が明日の昼までと終わりが迫ってきたが、現在の進み具合はほぼ順調である。
まぁ元々は「どれくらいまで周回する」と言った目標は無かったのだが、最初に思っていたよりも熱中しており、かなり進めることができた。
あとは明日の朝の頑張り次第だが、正直ここで切り上げても心残りは無いレベルなので、あと少し頑張ろうと思う。

 

イベントが終わった後は色々と溜まっていることを進めていこうと思う。その中でもブロワー改造が途中やりで、言い換えればあと少しで終わるので、まずはそれから進めようと思う。

 

まとめ
あと4日。誕生日休暇。イベント期間。あと少し。やる事。

 

今日の一言
イベントアトスコシ