日記(?)通勤586

11月23日(水) 通勤586日目 23:30〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は上司が休みだったので気楽で良かった。が、まだ1週間の中間地点である。早く休みにならないものか。

 

最近やり込んでいたゲームのイベントが今日の昼12時までだったので、家に帰るときにイベントのアイテムを全て交換した。
目標を少し超える程度の進捗で、かなりアイテムを集められたので良かった。
今後の流れとしてはここでパタッと辞めるか、だんだんやる回数が少なくなりフェードアウトしていくと思われる。

 

ゲームばかりやっているが、他にやる事とやりたい事はあるので、そちらも進めていかなければいけない。
まずは一区切りつくところなので、ここで転換していきたいところである。

 

まとめ
あと3日。イベント終わった。目標達成。やる事やりたい事。転換。

 

今日の一言
モクヒョウタッセイ