日記(?)-

5月7日(日) -日目 23:25〜
今日もゲームをしている内に1日が終わってしまった…。
と言うか明日からまたあのゴミ溜め(会社)に行く生活が始まってしまう。それを考えると気分は文字通り最悪である。

 

だが明日は月曜日なので、ゴールデンウィーク中はなるべく頭の片隅に寄せておいた例の用事の件も動き出す頃合いである。
まぁすぐには動かないだろうが、この動きはかなり重要である、
ただこの件に関しては今は待ちの状態なので何とも言えない。
だが以前よりも確実に進んでいるのも事実である。
どんな手を使ってでも勝ちを掴みに行く。これは絶対である。

 

今日は釣具屋にでも行こうとも思ったが、箱を見てみると針もあるしワームもある。よって買うものは特に無い。その結論が出たので辞めた。

 

そんな感じで家の中で引き篭もってゲーム三昧のゴールデンウィークだった。
用事の件が無ければバリバリツーリングに行きたいのだが、どうしても頭の中でそれが引っかかっている。
いい加減終わらせたいのだが、残念ながらまだまだ続くような状況である。
なので取り敢えずはこの一件を早急に終わらせる事を第一にいこうと思う。

 

まとめ
またゲーム。動き出す頃合い。釣具屋断念。引き篭もり。用事終わらせたい。

 

今日の一言
ヒキコモリ