日記(?)-

5月5日(金) -日目 23:39〜
今日は朝からゲームばかりやっていた。
と言うのも一昨日スマホに入れた崩壊スターレイルをパソコンにも入れてみた。ゲームデータ自体はパソコンとスマホ間で共有できるのでそこは結構良いポイントである。

相変わらずダウンロードするゲームデータが大きいが、まぁパソコンなのでそこそこ余裕はある。


そしていざゲームを始めるとスマホよりも大きな画面でかつ高画質でかつ動きも滑らかな環境で遊べるのでやるならパソコンである。

この辺はノートパソコンではあるが、ゲーミングなるものを買っておいて良かった点である。
まぁファンが全開だとかなりウルサイのである程度処理のパワーを落としているが、それでも十分普通に遊べるレベルである。

 

ダラダラとゲームをしていたが、夕方からは友達のバイクにUSBとサイドバックサポートを付けに行った。
そう難しいものでは無いので割と簡単に終わった。

 

家に帰ってからはまたゲーム三昧である。
さて、ゴールデンウィークも残すところあと2日である。まぁ折角なのでノンビリしようと思う。

 

まとめ
ゲーム三昧。パソコン版。カスタムパーツ。ノンビリ。

 

今日の一言
パソコンゲーム