日記(?)通勤456

4月28日(木) 通勤456日目 17:34〜

と言う訳でまた寝落ちして次の日です。

お待たせ致しました…。


今週も終わった。明日からはゴールデンウィークである。

 

ゴールデンウィークなのだが明日はいきなり雨予報である。
まぁ超距離ツーリングはゴールデンウィークが明けてからと決めているので別に良いが、雨と聞くと色々とやる気が削がれるというか何というか…。

 

ツーリングに行く時の服装は死活問題だが、シートバッグに冬のライディングパンツが入るかどうか試そうとして、家に帰るといつも忘れている。なので適当に時間がある時(大体いつもあるが…)に入るか試してみようと思う。

冬用のライディングパンツが入るのが分れば、下に夏のズボン(普段着)を穿いて、オーバーパンツではないが上からライディングパンツを穿けば暑くても寒くてもまぁ何とかは出来る。

 

ライディングパンツをしまう状況ではインナージャケットもしまうだろうし、どうせGoProも持っていくので容量的にかなり厳しいだろうが、何はともあれ試してみようと思う。

 

こうなると大きいシートバッグが欲しくなるが、中途半端なサイズだとコレの繰り返しな気がするので買うならそれなりに大きいものにしたいところである。まぁすぐには買わないが…。

 

R25弄りも今は一段落しているとは言えまだいじりたい箇所はいくらでもあるし、欲しい装備もかなりある。
さてお金が貯まる日は来るのだろうか…。

 

まとめ
お休み。ゴールデンウィーク。服装。シートバッグ。荷物量。

 

今日の一言
シュウノウリョク