日記(?)-

4月29日(金) -日目 23:43〜
今日は2月の頭に注文したインカム(バイクのヘルメットに付けて他の人と話したり出来るやつ)が遂に来た!

ら良かったのだが…届かず…。
届く前にネットから時間の指定みたいな事が出来たので時間と日付以外はよく見ずテキトーにやったのだが、それのようである。

 

電話して確認すると、「営業所止めで荷物が来てます」との事だった。
言われてみればネットショップで購入したときに一緒に「営業所止めで…」と書いていたことをやっと思い出した。
時間指定以前に営業所止めなのでそりゃあ待てど暮せど配達に来る訳がない。

 

電話を掛けたのが夕方だったので今更取りに行く気にもなれず…結局明日に持ち越す事にした。
まぁ早く受け取りに行ってヘルメットに付けたところで喋る相手もいないし…。音楽なども聞けるが、今まで通り無しでも全然良いし…。

 

だがこれで誰かとツーリングに行く時にジェスチャーで伝えたりしなくて済むようになるので、かなり大きい変化である。
技術の進歩は素晴らしいと思った今日この頃。皆様いかがお過ごしだろうか…?

 

まとめ
インカム。営業所止め。明日回収。ツーリング。便利。

 

今日の一言
インカムマタアシタ