日記(?)通勤395

2月2日(水) 通勤396日目 23:22〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今週も何か知らんが忙しいようで土曜日も出勤になってしまった。クソが。

 

特に書く事もないので、今欲しいバイク用品でも書いておこうと思う。
まずは1つ目にインカムが欲しい。
ソロツーリングなら必要は感じないのだが、2人以上でツーリングに行くときに意思疎通しようと思うと、事前に合図を決めておくなどすればできなくは無いが、限界がある上にそんな事なら通話していたほうが手っ取り早い。
なのでとりあえずインカムが欲しい。

 

あとは夏用のウェアが欲しい。
冬用は上下とグローブを持っているが、夏用は無い。
ちなみに今持っているライディングシューズは通気性を謳っているものではあるが、流石にスニーカーのようにスースーに風が通る程ではないので、夏でも冬でも同じものを履いている。
そんな感じなので、夏用のメッシュジャケット、メッシュパンツ、シューズとグローブも同じブランドで揃えられたら良いな〜と言うのが今の思いである。

 

今特に欲しい物と言ったらこの辺りだが、まぁ欲しい物はあってもお金が無いのが現状なので、まずはそこからである…。

 

まとめ
あと3日。欲しいバイク用品。インカム。夏装備。

 

今日の一言
シキンアツメ