日記(?)通勤395

2月1日(火) 通勤394日目 18:41〜

と言う訳で寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと3日。
今週も何か忙しいらしいので土曜日が怪しい気がしてきた…。とりあえず聞かれたら「用事がある」で押し切ってみるか…。

 

何となくだが最近物忘れが酷い。
昼に「あぁ〜ユーチューブで前に聴いたあの曲また聴きたいな〜」と考えていた。
昼の段階では曲名は出て来なかったが歌詞はある程度覚えていた筈である。が、家に帰ると歌詞もろとも記憶に無く「何かの曲を聞きたかったんだよな〜」と、そこしか覚えていなかった。

 

だが気になるものは気になるので、検索履歴やら視聴履歴やらで頑張って探してみるが…それらしいものは見当たらず、思い当たるような内ワードで検索してもピンと来るのは無く、モヤモヤだけが残っている。

 

他にも気になる曲はあって、そちらは何となくだが覚えていたし調べてもすぐ出てきたのだが、どうしても昼の曲が思い出せない。

とりあえず昼聞こうと思った曲がAとして、夜調べて出てきた曲をBとする。
・もしかしたらだがAだと思っていた曲がBだったかもしれない。
・実はAとBは同じ曲だったかもしれない。
・やはり本当にAと言うか曲があって、聴きたかったのはAだったのかもしれない。

 

思い出せないので何とも言えないが、ここまで思い出せないと本当に困ったものである…。
まぁどうでも良い事と言えばどうでも良いのだが…。

 

まとめ
あと3日。物忘れ。思い出せない。困る。

 

今日の一言
モノワスレ