日記(?)通勤414

2月25日(金) 通勤414日目 17:28〜
今週もやっと終わった。やっとお休みである。
なんか今日の帰り際に「ちょっと早いんだけど来週の土曜日出れない?」と聞かれた。嫌です…と言いたかったが、流石にそれは言えないのでちょっと考えていいですか?とだけ言っておいた。
とりあえず土曜日の出勤が決まるとくそムカついて全てにおいてやる気が削がれるのでこんな時に言わないで欲しいのだが、何か最近忙しいようなので出るしかなさそうである。クソが。

 

とりあえず明日は天気が良さそうなのでR25さんに乗ってどこかに行きたいものである。が、問題はいつも通り行き先である。まぁ特に決めずに適当に走りに行っても良いが、そうだとしても大体の方向だけは出る前に決めようと思う。

 

なんとなく最近テレビを全然見なくなった。と言うよりは、家族がお笑いのなんとかグランプリや人気のアニメを見ていても大して面白いと思わないと言ったほうが良いだろうか。

お笑いバトル的なのを見ていても大して面白いとも思わないし、いま話題のアニメなども別に見る気が起きない。


アニメなどは"知っている人は知っている"と言う感じ(マニアックとも言う?)のアニメのほうが何となく面白いと感じる。プレミアム感みたいな感じだろうか…。
恐らく他の人があまり知らないものに価値があると無意識に考えているのだろう。

 

お笑いの方は、見てもどうしようも無いからだと思う。見ていたところで別に何かが変わる訳でもない。
表面的には面白く見えても、深みが無いものが多いと言うか…。
コーヒーの苦味の中にある旨味的な感じだろうか…?まぁコーヒーは飲めないのだが。(笑)

 

なぜこんな事を書いたかと言うと、特に書くことが思い当たらなかったからである。
まぁどうでもいい事なのでスルーで問題ないです。(笑)

 

まとめ
お休み。やる気失せる。バイク行き先。テレビ。どうしようもない。

 

今日の一言
テンキヨサソウ